読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまり満喫できなかったGW。

今日までの日記を一気に書くよ。

4月25(火)〜28(金)

22の金曜日に仕事でやらかしてしまっていて、25日に出勤して早々怒られた。。。

結婚式に集中していたせいで、本当に仕事の気が抜けてしまった。。。

その後も細かいことを色々続けてやらかしてしまい、本当に上司二人にこっぴどく怒られてしまった。。。

そんな一連の流れで、自分のプライドもズタズタ。

まさに自暴自棄になって、本当にきつい一週間だった。

上司から信用されなくなり、なんか色々本当に散々だった。

これから気を入れて、一つ一つしっかりとこなしていくしかないなと思った。。。

マジで結婚式の反動か、仕事が一気にきつくなりました。。。

29日(土)

午前中は洗濯したり風呂掃除したりしてだらだらしていたと思う。

午後になったら新橋に行って結婚式用にレンタルしていた指輪をi-Primoに返しに行った。

その後は近くのプロントに行って先週お世話になった司会の方と二次会のプランナーの方にお礼のメールを打った。

その後は新橋に戻り武蔵新城に帰って晩御飯を作った。

30日(日)

仕事の遅れを取り戻すため、10時くらいに会社に行ってせっせと仕事をしていた。20時くらいまで仕事をしていたと思う。。。

5月2日(火)

妻が昨日から39度の熱を出してしまい、その看病をするため会社を休んだ。

なお原因は不明。9時に近くのお医者さんに連れて行き、薬をもらって飲ませた。

その後今日の仕事の引き継ぎをし、テレビを見ながらおかゆを作ったりして時間をつぶして看病をした。

夕ご飯は鍋焼きうどんを作り、ほうれん草と椎茸とか卵とかを入れてスタミナがつくような材料を入れて一緒に食べた。

3日(水)

妻は頑張って仕事に向かった。

自分は部屋掃除をして午後からカフェに行って今までの日記を書いたりして頑張っていた。

4日(木)

午前中はヨガに行って、久しぶりのヨガを楽しんだ。

午後は最近仕事が思うように行かないので、変なのが憑いてないかと思い、愛宕神社にお参りに行ってきた。

15時頃に愛宕神社に着き、出世の階段を上ってお参りをした。

愛宕神社はなぜか人がいっぱいいて、お参りには行列ができていた。

ここまで混んでいるとは思わなかったが、20分くらいでお参りは終了した。

んで御朱印とお守りを買った。

15時半くらいに最近新橋にできたラーメン二郎に行って早めの晩御飯を食べた。

なかなかのボリュームで味はなかなかパラフル系だったがやはり美味しかった。

んでラーメンを食べてかなりお腹がきつくなり、その後はエクセルシオールカフェに行って日記の続きを書いたりしていた。

その後は19時半くらいに武蔵中原の漫画喫茶に行って進撃の巨人とかキングダムとかを読んで22時半くらいに家に帰ってきた。

5日(金)

この前仕事を休んだ分を取り返すために9時から仕事をしていた。

んで17時前にオフィスを出て、18時半くらいに高田馬場に行って、この前二次会で写真を撮ってくれたこてっちゃんと会い、一緒に焼肉の夕ご飯を食べて写真を受け取った。

写真は1500枚!?くらいも撮ってもらっていて、やはりプロの写真家の写真はちょっと違ったものがあった。

んで21時半くらいに解散し、23時前くらいに帰ってきて、写真を妻と一緒に見た。

6日(土)

仕事が終わらないので、今日も10時くらいにオフィスに行って仕事を頑張っていた。

20時くらいに仕事が終わり、帰ってきましたとさ。

GW2日間も仕事とは。。。

なかなかGWを満喫できていなかったのだった。。。

7日(日)

妻も休みだったため、9時半くらいに起きて、10時半過ぎくらいに家を出て葛西臨海公園にデートに行った。

葛西臨海公園には11時半くらいに着いた。んでちょっとお腹が空いてしまったのでマックで軽めのランチを食べた。

んで12時過ぎから葛西臨海公園を散策していた。

葛西臨海公園はとても広く、キャンプ用品を持ってきてピクニックをしている家族がいっぱいいた。

自分もシートくらい持って来ればよかったなあと思った。こんな日に外に出て寝転んでいるだけでも楽しいだろうなあと思う。

んで13時半くらいに葛西臨海水族園に行った。

葛西臨海水族園はなかなか面白かった。値段も700円でリーズナブルだった。

何よりも水族園に入った直後にあった東京湾の立体地図がとてもよかった。

自分は地形好きなので、こう言った立体地図には本当に目がない。

まじでこれだけで入園料の700円の元は取った気がした。

その後水族館を見た。

他の水族館とは違い、世界各地の海とその中で生活する魚とかを展示していたのが面白かった。

やはりカリブかいとかグレートバリアリーフとかはなかなか豪華だった。

インド洋とか、南シナ海とかなんかみすぼらしい海もあって、海の中もかなり世界各地が様相が違っているんだなあと思って感心した。

南アフリカ南アフリカっぽく、インド洋はインドっぽく、南シナ海は中国っぽく、海の中もなかなか陸地の感じの雰囲気ににているんだなあと思った(笑)

その後は東京湾の海の中の感じが展示されていたりした。

そんなんで、15時くらいに水族園を出てきた。

その後は葛西臨海公園の海が見えるところの木陰ておやつとかを食べて軽く昼寝をした。

んで16時に葛西臨海公園を出てきた。

その後は17時くらいに武蔵新城に着き、一回家に帰ってから駅前の日高屋でちょっと早めの夕食を食べた。

その後は宮前平のゆけむりの庄に久しぶりに行った。

んでそこで19時半から23時くらいまで風呂に入ったり休憩室でだらだらしたりしていた。

んで0時くらいに家に帰ってきましたとさ。

8日(月)〜12日(金)

仕事は本当にきつかったが、金曜日に一定の目処をつけて帰ってくることができた。

来週の終盤には楽になれるようにもう一踏ん張りなので、来週も頑張ろうと思う。

13日(土)

外はなかなかの雨だった。起きて12時頃に両親が荷物を持ってきて、家の冬服とかの荷物を持って行ってくれるので、荷物の整理をして両親に渡した。

んでその後、両親と近くのスーパーに買い物に行った。

んで食料とかを買ってもらい。家に送ってもらった。両親はその後、近くの兄夫婦の家に向かった。

その後、自分は昼飯を作って食べ、テレビを見てだらだらした後は、武蔵中原ヤマダ電機に行って、両親に渡し忘れた荷物を父に渡した。

その後は武蔵中原のエプロントに来てこれを書いているのだった。。。

とりあえず今回で日記を追いつかせることができた!!

本当に嬉しい。

これからもちょいちょい読んだ本の感想とかをブログに書いたり、引き続きやっていこうと思う。

そんなんで今回は以上☆