読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高崎山*うみたまご

もう朝方ですね。

さっきまで、居間で爆睡してて

目が覚めちゃいましま

日曜の夜、お泊まりしてきました。

炭酸温泉が気持ちよかったです

母の日だったからか

花びらが浮かんでて最高でした

屋上に温泉があるので

夜は景色が綺麗で

また泊まりに行きたいです。

朝食も美味しくて

卵かけご飯にクロメを入れて食べたら

本当最高でした♪

私、クロメ大好きなんです!!

たまに、うどん屋さんに行くと

クロメうどんがあるのですが

絶対食べます(笑)

海鮮サラダも大好き

でも、貝類は苦手です。

特に牡蠣!!!

カキフライ食べてあたったことあるから

生とかとんでもないです(笑)

あと月曜日は、まず駅ブラ。

PABLOでプレーンの

チーズタルト買いました☆

何気に初PABLOでした。

めっちゃ美味しかったので

また食べたいです

そして、高崎山

うみたまごに行ってきました。

高崎山では、彼氏が子猿に

ペットボトル取られて大爆笑(笑)

猿って、テレビとかで見るとあんまりだけど

生で間近で見ると、特に子猿が

すごく可愛かったです

うみたまごは、長時間いました!

この前、マリンワールド行ったけど

私は地元の水族館で

十分楽しめました

やはり、人が多いのが苦手なので

今日は平日で人も少なくて

ショーとかもいっぱい見れて

すごく満喫できました。

海塩ソフトというのがあって

初めて食べたのですが

まさかの海苔が乗っててびっくり(笑)

最初ためらいましたが

海塩ソフトというだけあって

しょっぱいんだけど甘いというか、、、

私は好きな味でした。

この2日間で、二キロ太りました(笑)

明日からまた痩せなきゃ←

夜は、もつ鍋を食べに行ったのですが

これが美味しくなさすぎて

モツは、こてっちゃんみたいだし

野菜に味は染み込んでないしで

失敗でした

福岡とかに、もつ鍋屋さんで

田しゅうという所があるのですが

そこのもつ鍋を食べたら

他では食べれない!!ってくらい

美味しいので、近くにいった時は

みなさんも是非行ってみてください!

福岡、小倉、熊本、愛媛、

にあるはずです♪

ではでは、洗濯してきまーす。

おやすみなさーい(* ^ー゜)ノ