
できることから

鼻からかなぁ……

なかなか軽い頭痛が治らないです。

酷く痛いわけではないけども(;´∀`)

また耳鼻科に行くのも面倒&お金かかるし……。

ずるずるいってて、仕事探しや、

用事ができないのも時間が無駄になるから……

微妙なラインなので、様子見。

とりあえず、体調があれでも、

できることをやるだけなので、

今、色々ウイルス問題で話題になっているので、

チェックかけてから、

バックアップ取り直してました。

明日には良くなっているように……早く寝よう。

では〜(´-ω-`)ノシ

○モバゲ、アイマスシンデレラガールズ

ぼちぼち適当。

○グリー、アイマスミリオンライブ、

ぼちぼち。

デレステ

ぼちぼちやってます。

○今日の気になる事!

宇宙船が“アレ”にしか見えないと話題のSF映画『メッセージ』、

マジで“あのお菓子”を参考にしてたwwwww

http://jin115.com/archives/52177113.html

柿の種とか他のお菓子にも見えなくもないんですけど……。

変わった形ですね(;´∀`)

痴漢申告された男性が電車に跳ねられ死亡……SNS上で議論に 

逃走相次ぐ現状「逮捕までの制度を改めるべき」

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/16/news062.html

公平になるような制度にすべきですよね。

どうも女性有利になっているように感じます。

もちろん、痴漢行為は絶対に許せないですけど。

【訴訟】ヤマハJASRACを提訴へ 教室演奏の著作権めぐり

http://hosyusokuhou.jp/archives/48792566.html

この問題、そもそも自分の著作権は自分で管理できるように

した方が良いという現れ。

著作権料を一括で取ってる時点で、管理してないJASRACは意味ないなぁ……。

著作者の元に著作権を取り戻した方が良い。

【うそだろw】プロ市民団体「テロを無くすのは憲法9条!

テロを無くすのは憲法9条!」とシュプレヒコールwwwwwwwwwww(動画)

http://hosyusokuhou.jp/archives/48792582.html

この連中、嘘しか言わないのなw

9条あるのにオウムがサリン事件というテロ起こしたし、

沖縄の尖閣諸島に武装した中国の船団が来るし。